飯坂ファーマーズマーケットへのご来場ありがとうございました!

2022.05.01

飯坂ファーマーズマーケットへ

出店させて頂きました!!

いいざか子ども食堂いっしょにさんと

福島市子ども食堂NETとして

風船🎈&パンフレット配りや

だがしやさんを常泉寺さんにて開催!

 

 

 

オープンの10時と同時に

たくさんの子どもたちが来てくれて

びっくりするくらいの大盛況ヽ(o´3`o)ノ

 

最初は風船を膨らますのが

追い付かないくらいの賑わいで(笑)

 

たくさんの子どもたちの笑顔が生まれた1日。

子ども食堂の活動を

楽しく知ってもらえる

貴重な機会になりました!!

 

ハンドメイドもかわいいし

食べ物も美味しそうだし

コーヒーも音楽もある

本当に素敵すぎるイベントでした!!

 

 

主催していただいたみなさん

素敵なイベントをありがとうございました!

 

 

参加してくれたみなさん

朝早くからボランティアとして

手伝ってくれたみなさん

遊びに来てくれたつながりのある方々

雨の中ありがとうございました!!