今年も1年間お世話になりました!

みなさま

2020年も大変お世話になりました。

 

今年は何といっても

新型コロナウイルスの影響は大きく

子ども達を取り巻く環境

家庭環境、生活スタイルが大きく変わることになりました。

 

子ども食堂や

地域の子どもたちの居場所も同様です。

 

新たな課題や

想像しえなかった環境が

次から次へと押し寄せてきました。

 

 

 

そんな中でも

子どもたちの為、地域のために

出来ることを持ち寄って

地域の人たちの笑顔あふれる活動は

決してとどまることを知りませんでした。

 

子ども食堂の運営団体も14となり

福島市の子ども食堂のネットワーク

「福島市子ども食堂NET」を結成することもできました。

 

 

今、やらなきゃいけないこと。

 

今、できること。

 

今、だからこそできること。

 

 

 

素敵な仲間と

子ども達と

一緒に歩んだ激動の2020年も

いよいよラストになりました!

 

1年間本当に本当にお世話になりました。

 

 

 

2021年

子ども達が

そしてみなさんが

そしてそして世界中が

全力で笑って過ごせる1年となることを願っています!

 

皆さんにとって

素敵な1年になりますように!

来年もどうぞ、宜しくお願いいたします!!

NPO法人ビーンズふくしま

江藤大裕