【福島市子ども食堂NET】SDGs宣言と2030年に向けた行動計画

福島市の子ども食堂運営団体でつくる

「福島市子ども食堂NET」では

SDGs宣言を行い

また、2030年に向けてロードマップ(行動計画)を描きました。

 

アオウゼ統括コーディネーターの馬場さんに

3か月間伴走していただき完成したSDGs宣言文

 

 

一つ一つの団体の想いに寄り添い

私たちが大切にしていることをふんだんに盛り込みました。

 

そして、その先にある

2030年とSDGs

 

私たちの活動は

だれ一人取り残さないSDGsの概念に沿うものであり

10・11・16番の活動を推進することに繋がります。

 

 

       

 

これからがいよいよスタートです。

 

2030年に向けて

私たちができること

 

ひとつひとつ

しっかりと

そして、みなさんと一緒に

取り組んでいきたいと思います。

 

これからも福島市子ども食堂NETを

どうぞ、宜しくお願いいたします。