【御礼】食材のご支援・ご寄付に心より感謝申し上げます。

日頃より

子ども食堂を応援していただき

心より感謝申し上げます。

 

2020年は

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い

子ども食堂の中止や縮小など

地域の子どもたちの居場所が

とっても大きな影響を受けました。

 

それでも

お弁当配布を実施したり

フードパントリーを行ったり。

 

「子どもたちの為に何ができるか」

 

今、できることをできる形で

これまで継続して参りました。

 

 

その間、

全国から

お米、缶詰、お菓子、調味料などの食材を始めとして

ティッシュやタオル、お茶碗などの生活用品まで

個人の方や企業様に

たくさん届けて頂きました。

 

 

「たくさんお米をもらったので、ぜひ子ども食堂で使ってください。」

「少しですが、子どもたちの為に」

 

 

そんな温かい声と共に

皆様から物資を届けて頂きました。

 

匿名で寸志を届けて頂くこともありました。

 

子ども食堂への温かいご支援に

この場を借りて

心より御礼申し上げます。

 

 

新型コロナウイルスも

まだまだ終息の見通しが立っていませんが

この2020年を

少しでも笑って締めくくることができるように

笑顔を紡いでいきたいと思います。

 

みなさまの温かい応援に

心より感謝申し上げます。

 

福島市子ども食堂NET

江藤大裕