まゆみ学園さんに行ってきました♬

今日は

二本松にある

まゆみ学園さんにお邪魔してきました。

 

とってもにこにこ

スタッフのみなさんの笑顔と挨拶が超気持ちのいい

認定こども園まゆみぷらすさん☆

 

施設も出来たばかりで

とっても開放感があります。

 

給食室もガラス張り

みんなで集えるホールや

しっとりお話しできるスペース

子ども食堂も開催できる調理施設まで!

子どもも大人もが全力で遊べそうなワクワクする園庭も。

 

写真がぜんぜんなくてすみません・・・

https://www.mayumi.ac.jp/shien

 

 

まゆみぷらすさんには

地域の方々や高齢者

高校生や沢山の人たちが集っているそうです。

 

 

子ども食堂でも

ママやパパの様子そして

高齢者の方々と交流する様子やエピソード

 

そして

何より楽しみにしている

子どもたちの様子を沢山教えていただきました。

https://www.mayumi.ac.jp/archives/7985

 

これからの

まゆみ学園さんの展望も

子ども達を真ん中に

地域の方々と共に創っていく楽しみになるものがたくさん♬

 

 

次回は

子ども食堂開催時にぜひみんなで訪れてみたいと

心から思った1日でした(^^☆

 

まゆみ学園のみなさま

お世話になりました!