こどもの部屋「虹」に行ってきました!

蓬莱地区で

毎週火曜日に開催されている

こどもの部屋 「虹」に

お邪魔してきました。

 

 

お出迎えは優しい蓬莱方部の民生・児童委員さん

突然の訪問にも関わらず

温かく迎えていただきました。

 

15時30分になると

子ども達が笑顔でやってきて

早速、所狭しと走り回っていました(^^♪

 

宿題も一生懸命取り組んでいて

遊びも勉強も本当に楽しそう。

 

子どもたちにとって

「虹」が安心できる、大事な居場所になっているのが

ひしひしと伝わる素敵な居場所でした!!

 

毎週火曜日

15時~16時45分まで

蓬莱支所2階大会議室で開催しています。

 

 

(おいしそうなお菓子も!!)

 

ぜひ、一度足を運んでみてくださいね!